2007年!!めざせ懸賞&内職100万円分獲得!!
本日とうとう

FC2ブログスタート

です。

実は他のとこでもやってたんですが、1年間やって

アクセス85

ですがなにか?

まあ記事を書いたのも4件だったし、自分が悪いんだけどね。

とりあえずここでは最近日々楽しみにしている懸賞生活について徒然語っていきます。

懸賞生活はあやこ氏と共同でやってて

2006年1月6日現在はすでに2つほど商品が届きました。

ひとーーーつ

だらぁらぁらぁらぁ

SUGER CANEのシャツ!!

ふたーーーつ

たけ用スカジャン!!

両方とも5000円ほどでありまーす!!

もうすでに1万円。目標10万ってのは全然近いのでは・・・。

これからもじゃんじゃん懸賞中心にアップしてくんでよろしくーー。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i01054.blog44.fc2.com/tb.php/1-ad570d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
日曜日!ついに懸賞で「ぐーふー」が当たりました!!ふぐ!!(定価¥5000)ちゃっちゃっちゃっちゃ~(笑)早速ふぐ鍋★はい。超おいしそう。ぷりぷりっとしてて
2006/01/07(土) 03:50:13 | 愛湧くSoul
